youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて 銀魂' 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

銀魂' 動画


ゴールデンタイム前後の放送枠ながら、シリーズ構成の大和屋暁と高松信司監督の手腕により原作のテンションと毒を巧みに再現し、過激な部分を含めてほぼ原作に忠実なアニメ化がされた。
アニメオリジナル要素として世代ギャグやパロディ、高松監督お得意のメタフィクションネタなども積極的にアニメ化され、放送枠移動や打ち切り、原作への追いつき、製作費や画面アスペクト比といったアニメ製作の裏側までもが表現される。
初回放送回では原作第1話から1年が経過した設定の元、レギュラーキャラクターの大半が登場した。
放送上はひと続きの番組であるが、1年ごとで明確にシーズン分けされている。これは他の長寿ジャンプアニメには見られない特徴である。
2008年5月、監督が藤田陽一に引き継がれ、高松は監修となった。
2009年3月までは、テレビ東京系18時台の木曜日で唯一の4:3制作品。前述の通り4年目は左右にサイドパネルを添加して放送したが、一部エピソードでは演出の一環として断片的に画面サイズ16:9で制作された。2011年4月からは本編中も画面サイズ16:9化に変更された。
「放送中に原作単行本を追い抜いてしまう」という異例の事態が起こり、第136話・第188話・第195話後半から最終回までは、該当する原作が単行本化される前にアニメで放送された。同様に4年目の殆どのエピソードがジャンプ本誌に掲載されてから短期間でアニメ化された。(Wikipedia)

▼ 銀魂' 動画リンク集1段目は銀魂' 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目は銀魂' 動画検索結果ページへのリンクとなっております。

Listen♪
オープニング「」
エンディング「」

Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
銀魂'
第1話 春休み明けは皆ちょっと大人に見える

第2話 夏休みあけも皆けっこう大人に見える

第3話 年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ

第4話 食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士

第5話 看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ

第6話 メガネは魂の一部です

第7話 メガネじゃ見えないものがある

第8話 いつまでもあると思うな以下略

第9話 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり

第11話 侠の鎖

第12話 鉄の街

第13話 お控えなすって!

第14話 丁か半か

第15話 工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ

第16話 二度あることは三度ある

第17話 カニのハサミは絆を断つハサミ

第18話 人はしらないうちに借りパクという罪を犯している

第19話 銭湯では身も心も丸裸

第20話 寿限無(じゅげむ)

第21話 名は体を表す

第22話 おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」

第23話 青と赤のエクスタシー

第24話 プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ

第25話 人は皆パジャマっ子

第26話 コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ

第27話 愛にプラスもマイナスもなし

第28話 渡る世間は愛ばかり

第29話 ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え

第30話 葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする

第31話 忘れっぽい奴は忘れた頃(ころ)にやってくる

第32話 宇宙ブルルン滞在記

第33話 千両箱とガラクタの箱

第34話 空の星

第35話 さよなライオネルなんか言わせない

第36話  拙者をスキーにつれてって

第37話 慰安旅行はイヤンどこォ?

第38話 忘年会でも忘れちゃいけないものがある

第39話 人は忘れることで生きていける

第40話 アルファベット表記で人類みなホスト

第41話 女はベジータ好き 男はピッコロ好き

第42話 漫画という画布に人生という筆で絵を描け

第43話 チェケラ!!

第44話 茨ガキと薔薇ガキ

第45話 悪ガキどもの祭典

第46話 バラガキからの手紙

第47話 マダオドッグマダオネア

第49話 お年玉は×ネタとの相性がバツグン

第50話 コタツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ

第51話 ごめんなさい


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,銀魂'
銀魂' コメント

銀魂' コメント











管理者にだけ表示を許可する




