youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて ゆるゆり 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

ゆるゆり 動画

ゆるゆり
七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの時に笑いあり、時に百合ありのまったりとした日常生活を描く。
『コミック百合姫S』連載当時、同誌掲載作品の中では百合色が薄い作品にもかかわらず、当初から読者アンケートではダントツの1位だったという。また、1話12ページながら、一誌で3 - 8話掲載していたため、コミック刊行ペースも季刊雑誌掲載作品としては異例の速さだった。さらにはアニメ化決定後の2011年5月から7月にかけて、3ヶ月連続で単行本の刊行も予定している(Wikipedia)

▼ ゆるゆり 動画リンク集1段目はゆるゆり 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目はゆるゆり 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
ゆるゆり
第1話 中学デビュー!

第2話 私とあなたと生徒会

第3話 ウチくる!? …いくいくっ!

第4話 夏の大収穫祭

第5話 あかりとかミンミンゼミとかなく頃に

第6話 あーと☆あーたー☆あーちすと

第7話 くり済ませり

第8話 エイプリルフール

第9話 今年の夏はこわくない

第10話 修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう

第11話 わたしたちのごらく部

第12話 みんなでポカポカ合宿へ


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,ゆるゆり
ゆるゆり コメント

ゆるゆり コメント











管理者にだけ表示を許可する




