youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて 輪るピングドラム 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

輪るピングドラム 動画

東京都杉並区高倉家に住む冠葉と晶馬は、不治の病に冒された妹の陽毬と3人だけで仲良く暮らしていた。冠葉と晶馬が担当医に陽毬の余命が長くないことを宣告されてから数日後、自宅へ帰ってきた彼女は兄達と一緒に水族館へ遊びに行くが、その日のうちに容態が急変して命を落としてしまう。しかし、陽毬は水族館で買っていたペンギンの帽子の力によって生き返ると、別人格へ変貌して冠葉と晶馬に「ピングドラムを手に入れろ」と命令するのだった。(Wikipedia)

▼ 輪るピングドラム 動画リンク集1段目は輪るピングドラム 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目は輪るピングドラム 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
輪るピングドラム
第1話 運命のベルが鳴る

第2話 危険な生存戦略

第3話 そして華麗に私を食べて…

第4話 舞い落ちる姫君

第5話 だから僕はそれをするのさ

第6話 Mでつながる私とあなた

第7話 タマホマレする女

第8話 君の恋が嘘でも僕は

第9話 氷の世界

第10話 だって好きだから

第11話 ようやく君は気がついたのさ

第12話 僕たちを巡る輪

第12話 僕たちを巡る輪

第13話 僕と君の罪と罰

第14話 嘘つき姫

第15話 世界を救う者

第16話 死なない男

第17話 許されざる者

第18話 だから私のためにいてほしい

第19話 私の運命の人

第20話 選んでくれてありがとう

第21話 僕たちが選ぶ運命のドア

第22話 美しい棺

第23話 運命の至る場所

第24話 愛してる




↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,輪るピングドラム
輪るピングドラム コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/23 15:06 ]

輪るピングドラム コメント











管理者にだけ表示を許可する




