youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて バカとテストと召喚獣にっ! 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 動画

バカとテストと召喚獣にっ!
科学とオカルトと偶然によって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久(よしいあきひさ)を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争「試召戦争」で勝ち上がるしかない!新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!(Wikipedia)

▼ バカとテストと召喚獣にっ! 動画リンク集1段目はバカとテストと召喚獣にっ! 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目はバカとテストと召喚獣にっ! 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
バカとテストと召喚獣にっ!
第1話 僕とみんなと海水浴っ!

第2話 僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!

第3話 僕とあの娘とぬいぐるみっ!

第4話 僕と本音と男の尊厳っ!

第5話 僕とのぞきと強化合宿っ!

第6話 僕とのぞきと男の友情っ!

第7話 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!

第8話 ウチと日本と知らない言葉

第9話 僕と恋路と交渉術っ!

第10話 僕と恋路と恋愛術っ!

第11話 雄二と翔子と幼い思い出

第12話 バカと道化と鎮魂歌(レクイエム)っ!


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,バカとテストと召喚獣にっ!
バカとテストと召喚獣にっ! コメント

美波の勘違いはとっても腹が立ちました。姫路さんが可哀そうです!v-12
[ 2011/09/15 15:54 ]

バカとテストと召喚獣にっ! コメント











管理者にだけ表示を許可する




