youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて 神様のメモ帳 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

神様のメモ帳 動画

神様のメモ帳
都心の繁華街やその周辺の高校などを舞台に、普通の高校生である主人公・藤島鳴海と、雇い主である探偵アリス、探偵をサポートするニートたちが活躍するミステリ小説シリーズである。ライトノベルとしては非常に珍しく[要出典]、ドラッグや暴力団といった現実的・都市的な脅威を描いている。
ナルミの通っている高校、アリスの探偵事務所などがある街は、東京都心部であることしか書かれていない。しかし、高校の屋上から遠くに都庁が見えること、パルコの近くにクアトロがあるという記述、東急プラザ、センター街、駅沿いにあるホームレス公園(宮下公園か)などの存在から渋谷であると推測できる。インタビューにおいて、作品の舞台が渋谷であることが著者本人によって明かされた。
公式のあらすじで、「ニートティーンストーリー」として紹介されている。作中に登場する多くの人物は、就学せず就労せず職業訓練もしていない若者、つまりニートであることが大きな特徴として挙げられる。なお、この「ニートティーン」(NEET TEEN)という言葉は本作の執筆当時の仮題であり、英語で回文になっている。現在は作者の公式サイトの名称、アニメのサブタイトルとして使われている。(Wikipedia)

▼ 神様のメモ帳 動画リンク集1段目は神様のメモ帳 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目は神様のメモ帳 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
神様のメモ帳
第1話 彼女について知っている二、三の事柄

第2話 君と旅行鞄

第3話 僕が二人にできること

第4話 はなまるスープ顛末

第5話 あいつは俺を知っている

第6話 僕は負けそうだ

第7話 僕にできるすべて

第8話 僕は運命を信じない

第10話 きみについて

第11話 ぼくのかけら

第12話 君と僕と彼女のこと


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,神様のメモ帳
神様のメモ帳 コメント

神様のメモ帳 コメント











管理者にだけ表示を許可する




