youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて 真剣で私に恋しなさい! 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

真剣で私に恋しなさい! 動画

真剣で私に恋しなさい!
『真剣で私に恋しなさい!』(マジでわたしにこいしなさい!)は2009年8月28日にみなとそふとより発売された日本のアダルトゲームである。通称“まじこい”(スタッフ公認)。
シナリオはみなとそふとの前作『君が主で執事が俺で』と同じくタカヒロが務めており、公式なジャンルは武士娘恋愛アドベンチャー。2009年度の萌えゲーアワードでは大賞部門銀賞を受賞した[2]。
続編となる『真剣で私に恋しなさい!S』の発売も予定されている。
2011年10月よりテレビアニメが放送中。(Wikipedia)

▼ 真剣で私に恋しなさい! 動画リンク集1段目は真剣で私に恋しなさい! 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目は真剣で私に恋しなさい! 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
真剣で私に恋しなさい!
第1話 真剣で私にかかってきなさい!!

第2話 真剣で任務を完了しなさい!!

第3話 真剣で私に萌えなさい!!

第4話 真剣で私と語りなさい!!

第5話 真剣で私に怒りなさい!!

第6話 真剣で私とかつぎなさい!!

第7話 真剣で私につきあいなさい!!

第8話 真剣で事情を説明しなさい!!

第9話 真剣で私にカミングアウトしなさい!!

第10話 真剣で私とぶつかりなさい!!

第11話 真剣で私と出撃しなさい!!

第12話 真剣で私に恋しなさい!!


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,真剣で私に恋しなさい!
真剣で私に恋しなさい! コメント

真剣で私に恋しなさい! コメント











管理者にだけ表示を許可する




