youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて 君と僕。 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

君と僕。 動画

君と僕。
小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父さん)として陽だまり幼稚園へ行く。その時に出会った4人組が双子の浅羽兄弟と塚原要・松岡春だった。この4人の園児たちが揃って穂稀高校に進学し、双子の弟が帰宅部のまま高校2年へ進級したのだった。高校生編では4人とその仲間の脱力した日々を描く。
初期作品はあきらと晃一の高校生時代を描くあきらとこーちゃん編と4人組の幼稚園児時代を描いた陽だまり幼稚園編として単行本に収録。(Wikipedia)

▼ 君と僕。 動画リンク集1段目は君と僕。 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目は君と僕。 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
君と僕。
第1話 ボクらの17回目の春に

第2話 チューリップの咲いた日

第3話 麦藁色をかぶった少年

第4話 Noisy Medicine

第5話 いつかの夏

第6話 眼鏡とエトセトラ

第7話 りんごのとなり

第8話 日給ヒーロー/先輩と僕。

第9話 naked king

第10話 on your mark

第11話 三日月シルエット

第12話 中学生日記

第13話 陽だまりの詩


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,君と僕。
君と僕。 コメント

君と僕。 コメント











管理者にだけ表示を許可する




