youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて 僕は友達が少ない 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

僕は友達が少ない 動画

僕は友達が少ない
聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1ヶ月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃。夜空はエア友達と話していたと釈明し、友達をつくるために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部、小鷹も無理やり入部させられることになる。
やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。(Wikipedia)

▼ 僕は友達が少ない 動画リンク集1段目は僕は友達が少ない 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目は僕は友達が少ない 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
僕は友達が少ない
第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)

第2話 電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)

第3話 市民プールはフラグがない(;´Д`)

第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;

第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ

第6話 カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)

第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○

第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/

第9話 理事長は追想が切ない(-_-)

第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ

第11話 女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)

第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,僕は友達が少ない
僕は友達が少ない コメント

僕は友達が少ない コメント











管理者にだけ表示を許可する




