youtube veoh saymove ひまわり ももいろ ぱらすて ハイスクールD×D 動画 無料 アニメ まとめ






 ▼無料動画アニメスピリッツ更新情報





スポンサーサイト 動画


スポンサー広告 | スポンサーサイトコメント(-)

ハイスクールD×D 動画

ハイスクールD×D
兵藤 一誠は普通の高校生だったが、初めての彼女との初デートの際に実は堕天使だった彼女に殺されてしまう。その際、学園の先輩「リアス・グレモリー」によって救われ悪魔として転生。リアスの下僕悪魔となったのだった。物語はイッセーと木場とアザゼルの視点で進んでいく。(Wikipedia)

▼ ハイスクールD×D 動画リンク集1段目はハイスクールD×D 動画視聴ページへの直接リンクとなっており、2段目はハイスクールD×D 動画検索結果ページへのリンクとなっております。


Watch↓視聴方法】 【このアニメのランキング
ハイスクールD×D
第1話 彼女、できました!

第2話 人間、やめました!

第3話 友達、できました!

第4話 友達、救います!

第5話 元カノ、倒します!

第6話 アクマ、やってます!

第7話 使い魔、ゲットします!

第8話 喧嘩(けんか)! 売ります!

第9話 修行、はじめました!

第10話 決戦、始まります!

第11話 絶賛、決戦中です!

第12話 約束、守りに来ました!


↓動画を気に入りましたらクリックおねがいします↓
アニメブログランキング アニメランキング にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

タグ:動画,無料,アニメ,YouTube,ハイスクールD×D
ハイスクールD×D コメント

ハイスクールD×D コメント











管理者にだけ表示を許可する




